ハイビーム公式オンラインストア お得なSALE会場はこちら
July 01, 2022

新たなポータブルゲーミングPCブランドの登場!? Ryzen™7 6800U搭載【AOKZOE】

すでにハイビームでもたくさんの取り扱いブランドがあるポータブルゲーミングPC。

 

ここに新たなブランドが登場しました。

「AOKZOE」、中国上海の会社です。

↓AOKZOE CEOのZONG氏

 なんといっても特徴は、搭載しているスペックで、CPUにはAMD Ryzen™7 6800Uプロセッサー、ディスプレイはFHDの8インチとなります。

 

Radeon 680Mを内蔵した、AMD Ryzen™7 6800Uの実力はすさまじく、「バイオハザード ヴィレッジ」においては1920×1080で、グラフィック設定「高」でおおよそ30FPS以上で動作しています。


またスタイルも独特で、軽さ約668gでキックスタンド(Nintendo Switch風なので強度が少し心配!?)内蔵、また十字キーはあの往年のセガが採用していたタイプとなります。

 

小さくもなく、かといって大きすぎることもないサイズで、ほとんどのAAAタイトルが動作できる性能を持っており、気になっている方も多いのではないでしょうか?

すでにKickstarterでクラウドファンディングが開始されています。

 

ハイビームでも現在取り扱いする方向でコンタクト中です。
こうご期待ください!

ホームへ戻る